各種お問い合わせ窓口と、国内・海外の拠点・サービスサポート体制をご紹介します。
キーエンスでは、アジア各拠点に日本での経験豊富な日本人営業が多数駐在。お客様のご要望にスムーズにお応えできるよう準備しており、日本と同水準のサービス・技術サポートをご提供しております。まずは、下記日本語サポートダイヤルまでお電話ください。
サービス拠点所在地 | 各国・地域内から | 世界各地 (日本国内)から |
メールアドレス |
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韓国 | 031-789-4390 | +82-31-789-4390 | info@keyence.co.kr |
シンガポール | 1800-392-1000 | +65-6326-0133 | jpn-support@keyence.com.sg |
インド | 089399-38920 | +91-89399-38920 | jpn-support@keyence.co.in |
インドネシア | 021-2966-0130 | +62-21-2966-0130 | jpn-support@keyence.co.id |
ベトナム | 090-222-7075 | +84-90-222-7075 | jpn-support@keyence.com.vn |
フィリピン | 02-8981-5005 | +63-2-8981-5005 | jpn-support@keyence.com.ph |
マレーシア | 03-7883-2288 | +60-3-7883-2288 | jpn-support@keyence.com.my |
タイ | 02-078-1095 | +66-2-078-1095 | nikkei@keyence.co.th |
台湾 | 02-2721-5055 | +886-2-2721-5055 | info@keyence.com.tw |
キーエンス現地法人では、業界に先駆けて日本語対応を推進してきました。日本人スタッフが常駐し、その多くはFA現場を知り尽くしたプロの技術営業マン。細かいニュアンスの必要な、詳細仕様の確認・調整や緊急時の相談も日本語で対応します。
輸出入・関税に関するご相談も承ります。