各種お問い合わせ窓口と、国内・海外の拠点・サービスサポート体制をご紹介します。
キーエンスの商品在庫は、日本だけではありません。当日出荷を支える北米・南米の物流拠点にも、日本同様の在庫を取り揃え、迅速に出荷できる体制を整えています。「海外では入手が面倒で、時間がかかるのでは?」というご心配は不要。センサの取付金具から顕微鏡、レーザマーカまで当日出荷。
サービス拠点所在地 | 現地ご注文時間 | 出荷日 |
---|---|---|
アメリカ | 中部標準時間 午後4時までのご注文分 | 当日 |
カナダ | 東部時間 午後2時までのご注文分 | 当日 |
メキシコ | 中部標準時間 午後2時までのご注文分 | 当日 |
ブラジル | 中部標準時間 正午までのご注文分 | 当日 |
※出荷可能な条件がそろっている場合
各国国内にあるテクニカルセンターで、迅速に修理いたします。海外生産においては、在庫不足による機会損失や過剰在庫による収益悪化に、より注意が必要です。必要な時に必要な機器を入手できるかどうかも、事業の成功を左右します。北米・南米でも主要な機種はすぐ現地で手に入るキーエンスならではの当日出荷サービスは、代替品でも同様です。トラブル時も、まずは現場の復旧を第一にしていただき、その後落ち着いてから修理をご手配ください。急いでいる時も、修理依頼のための発送手続きなどは考えずに「まずは代替品」をご依頼ください。(※一部機種を除く)
国内から各国に持ち込まれた商品も現地で迅速に修理可能です
- アメリカから
- 201-590-6001
- カナダから
- +1-201-590-6001
- メキシコから
- 55-8850-0100
ガイダンス開始後4を押してください
- ブラジルから
- 011-4550-1833