














キーエンスではお客様が安心してご使用いただけるように、修理サービスにも力を入れております。
ご使用中の商品が万一故障した場合、お客様のご希望によって当社技術サービス部門において修理のお申し込みいただけます。


お客様のスムーズな海外生産をサポートできるように、キーエンス独自のサポート体制をとっています。たとえば、商品は世界各地の物流拠点からお客様の海外生産拠点にお届けいたします。面倒な手続きなく、海外生産拠点での設備導入のご要望にお応えいたします。


技術営業がお客様のご要望に迅速に対応いたします。テクニカルサポートはもちろん、製品から導入後のアフターフォローまで、技術営業担当が一貫してサポートいたします。


本体の操作画面だけでなく、取扱説明書などもさまざまな言語に対応しています。海外生産拠点に導入後、ローカルスタッフの方もスムーズにお使いいただけます。



