キーエンスのサービス・サポートに関するアンケート

ご協力いただいた方には、もれなくQUOカードをプレゼント!

日頃は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
キーエンスでは、商品だけでなく、対応面でもよりご満足いただけるようにサービスの向上を目指しております。
今回、お客様の率直なご意見を賜りたく、以下のアンケートにご協力いただければ幸いです。
ぜひ皆様のありのままのご意見・ご要望・ご不満をお聞かせください。

アンケートにご協力いただいたお客様には謝礼として、QUOカード(500円分)をもれなくお送りいたします。

ご記入にあたって

・アンケートの所要時間は 5分程度 です。
・アンケートのご記入は 2017年8月2日(水) までにお願いいたします。
・本アンケートにより皆様からいただいた情報は、キーエンスのサービス向上にのみ活用させていただきます。

注意事項

・QUOカードの発送は、2017年8月下旬を予定しております。また、発送は日本国内のみとなります。
・Web会員登録情報に基づき、プレゼントを発送いたします。

こちらからアンケートにご回答ください

キーエンスの商品全般についてお伺いします。

Q1-1.キーエンスの商品について、どのような印象をお持ちですか。 必須
非常に良い 良い 普通 悪い 非常に悪い
性能
操作性
耐久性
サイズ
購入価格
Q1-2.キーエンスの商品と比較検討する頻度が高い会社名を教えてください。必須

入力可能文字数:300文字
Q1-3.キーエンスの商品全般について、ご意見・ご要望をお聞かせください。 必須

入力可能文字数:300文字

商品を採用する際に重視する項目についてお伺いします。

商品を採用する際に重視する項目を、以下の枠内から4つお選びください。

  • 商品の性能
  • 商品の購入価格
  • 商品の納期
  • 営業担当の商品知識・技術力
  • 営業担当の対応スピード
  • 納入後の営業サポート
  • テスト機貸出サービス
  • 代替機の貸出サービス
  • 故障時の修理対応
  • 海外での入手性やサポート体制
  • その他
Q2-1. 最も重視する項目をお選びください。 必須

Q2-2. 2番目に重視する項目をお選びください。 必須

Q2-3. 3番目に重視する項目をお選びください。 必須

Q2-4. 4番目に重視する項目をお選びください。 必須

Q2-5. 上記で「その他」を選択された方は、重視する項目をご記入ください。必須

入力可能文字数:300文字

キーエンスのサポート体制についてお伺いします。

Q3-1.キーエンスのサポート体制は、貴社にとってどの程度お役に立てていますか。 必須
非常に役立つ 役立つ 少し役立つ あまり役立たない 役立たない まったく役立たない 依頼したことがない
商品の当日出荷
技術営業による
ダイレクトセールス
テスト機の無料貸出サービス
代替機の無料貸出サービス
故障時の修理対応
海外での技術営業によるサポート
Q3-2.海外拠点向けに商品を選定、もしくは購入をする機会はありますか。 必須
Q3-3.キーエンスのサポート体制について、ご意見・ご要望をお聞かせください。 必須

入力可能文字数:300文字

キーエンスの営業担当についてお伺いします。

Q4-1.キーエンスの営業担当について、所感をお聞かせください。 必須
非常に満足 満足 やや満足 やや不満足 不満足 非常に不満足
商品に関する知識
商品説明の分かりやすさ
商品導入後のサポート
お問い合わせ時の対応スピード
お問い合わせへの回答内容
言葉使い・マナー
Q4-2.キーエンスの営業対応について、ご意見・ご要望をお聞かせください。 必須

入力可能文字数:300文字

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