修理/校正サービス

ご使用中の商品が万一故障やトラブルが発生した場合、お客さまのご希望によって当社技術サービス部門においての修理や、当日出荷で代替機をお貸し出しするサービスをお申し込みいただけます。測定器の校正・証明書の発行依頼も受付いたします。

修理/校正の流れ

1. WEBから申し込む

下記「修理を申し込む」「校正を申し込む」よりお申し込みください。

2. ご送付

当社指定の場所まで修理/校正する商品をご送付ください。

3. 修理品/校正品のお届け

修理/校正が完了後、ご返送いたします。

修理/校正は有料サービスです。当社営業担当にご精算内容や現品の返送方法についてご確認をお願いします。
製品の保証について

代替機の貸し出しについて

修理・校正の依頼中に代替機をご利用いただけます。必要な場合は、以下よりお申込みください。

1. WEBから申し込む

下記「代替機を申し込む」よりお申し込みください。

2. 症状のご確認

当社担当者より連絡させていただき、最適な方法・商品をご案内いたします。

3. 出荷

お客さまの指定場所まで代替機をお届けいたします。

4. 代替機ご到着

不具合機と交換してご使用ください。使い方などご不明な点はご連絡ください。すぐに技術営業がお応えします。また不具合機は当社指定場所までにご返送ください。

一部商品は対応できない場合がございます。
お急ぎの方は、お電話もしくはFAXでご連絡ください。

お問い合わせ対応時間 8:30~18:00(土日・祝日除く)