海外でのサービス・サポート

国内と同レベルのサービス提供

日本同様にご安心いただけるサービスを、どの国でも同等の状態にするのが私たちの使命です。

  • 直販だからできるコストダウン
  • 海外でも当日に商品出荷
  • トラブル時の代替機の当日出荷と迅速な修理対応
  • テスト機の無料貸し出し
  • 現地人スタッフの育成プログラム

グローバル生産を支えるサポート体制

お客様のグローバル生産を支えるべく、私たちは国内と海外の境界線を無くし、国内と同等の技術サポート・サービスを提供します。

  • 細かなニュアンスも多言語で対応
  • 世界各所、現地と日本の両面からサポート
  • 海外拠点に常駐する技術営業が一貫してサポート
  • 現地設備メーカーとのコラボ

海外拠点一覧

世界46カ国に展開するキーエンスの海外拠点をご紹介します。海外でも国内と同水準の技術サポートを行えるよう、多数の技術営業を各国に派遣。出張サポートも行なっており、その対応力は業界随一です。
現地の担当者もお客様の業界を理解しており、お客様の課題を迅速に解決するお手伝いをいたします。

その他のサポート

海外共通のお問い合わせ

お問合せ対応時間 8:30~18:00(土日・祝日除く)

メール(international@keyence.co.jp)でのお問い合わせ