サポート

商品別のサポート情報をはじめ、お客様の課題解決に役立つ情報をご提供しています。
修理・校正などのサービスに関する情報、拠点の一覧やサポート体制についても、以下よりご確認ください。

ゴールデンウィーク期間(4/27~5/6)中のお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降の対応とさせていただきます。

商品別ユーザーサポート

キーエンスの商品サポート

その他のサービス・サポート

拠点情報

  • 国内の各地域に拠点を構えるキーエンスだから、お客さまのご要望やトラブルなどに迅速に対応いたします。

  • 46ヵ国に展開するキーエンスの海外拠点をご紹介します。各拠点に、日本での経験豊富な日本人営業も多数駐在しています。

海外サービス・サポートのご案内

お客様のグローバル生産を支えるべく、キーエンスは、海外でも日本国内と同レベルの技術サポート・サービスを提供していきます。

また、グローバル生産における最大の課題とも言える「現地化」のサポートも行っております。お気軽にご相談ください。

各種お問い合わせ窓口

商品をご利用中のお客様も、ご検討中のお客様も、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせいただいた内容に応じて、当社の専門スタッフが迅速にサポートいたします。